なんでも食べようとする子。 | 主役はMarine-pon☆★☆

なんでも食べようとする子。

里親募集していた3猫とも、ご縁がつながりました♪

応援、ありがとうございました~~~~~

     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    


 

最近、朝一番に思うことは、『散歩、行ける?』 ってこと。

 

雨、降ってる? とか、

路面、大丈夫? とか、 気にしたり、

 

降ってなければ、 暑くならないうちに行かなくちゃ! って。

 

 

で、今だッ!!! って、

バタバタ仕度して出かけて、帰ってみたら、

  

  

これだ。

主役はMarine-pon☆★☆

  

ぽん用きのこスープのために水に戻してた干しシイタケが、

床の上に転がってて、しかも、齧った痕あり。 (-""-;)

 

 

 

で、後始末やらなんやらで、ご飯が遅れて、

主役はMarine-pon☆★☆

  

ぽんは、キン肉マンみたくなっちゃって、

 

 

 

ご飯が出されるまで、不平たらたら。 

主役はMarine-pon☆★☆

  

  

  

犯人はいわずもがな。

主役はMarine-pon☆★☆

 

頼むから、食えないもん、食わんでくれーーーーー

  

     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    


誕生日プレゼント企画 (←クリック♪) やってます。 


クイズに答えてね。^^

  

受け付けは17日まで♪

当たった方多数の場合は抽選で粗品進呈

&抽選は18日に行いまっす。 

    

よろしければ、ご参加ください♪

主役はMarine-pon☆★☆

  

7日のコメントの返事は、答え書いちゃいそうなので、保留にさせてね。^^

  

 

ちなみに、KRは、間違えました(爆

応援のポチッ よろしくね♪

 

にほんブログ村

    

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

MIPPY*さんのトラコミュ。参加しています♪

主役はMarine-pon☆★☆

Twitterボタン

Twitterブログパーツ  momopupupon です。