大当たり☆ | 主役はMarine-pon☆★☆

大当たり☆

今週土曜日の正午まで、一周年記念企画中♪

くわしくは こちら  を見てくださいね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

早速に、「ステッカー欲しい!」というコメントやご連絡、ありがとうございます。

う、うれしい・・・ラブラブラブラブラブラブ

  

メッセージやメールをくださった方には、「メール届きました」のご連絡をしておりますが、

コメントのお返事も含めて、ちょこっと滞っております。

申し訳ありません。 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  

実は・・・ 本日の午後・・・ またしても、大当たり☆
    

  

車が、赤信号停止中に、後ろから、ゴッ と突っ込まれました。ガーン 

10日ほど前に、雪道で、ツー・コツンッとやられた  ばかりなのに。ガーン

 

(そして、MINIの白天井は大きな四駆の運転席からは距離が取り難い、ということが判明)

 

 

KRが運転。 私が助手席。 後部座席には・・・ ぽん。

 

ちょっと衝撃が強く、KRはそのまま病院へ。

私はぽんを置き去りにできないので、相手の方と一緒に警察の事情聴取を受けた後に、病院へ。

レントゲンを取ったり、いろいろな検査をして、診断書を出してもらって、先ほど、帰ってまいりました。

  

   

あ。 初めての出来事&立て続けのおかまちゃんなので、

少々、ショックを受けていますが、それ以外は平気なので、ご心配なく、ね。^^

 

   

でもね、この事故のおかげで、うれしいことがあったの♪

  

 

 

見て見て。^^
主役はMarine-pon☆★☆
    

事故の後処理の間、静かに寝ているぽん。

  

本当は寝てないのよ?

私が外に出ているときは、車の内側から心配そうにこちらを見ていて、

でも、身動きもしないで、じっと静かに座っていたの。

  

警察の人が、「犬が一緒なの? え? どこ?」って。

外から覗いて、「ぬいぐるみかと思った」って。

 

「鳴かなくて、静かにしてるんだね、偉いねぇ」だって!!!

 


興奮して鳴き喚いたって仕方ないのにって思うんだけど、

じっと、状況を見極めているようでした。

  

 

ぽんが静かにそばに座っていてくれる。

それだけで、ものすごく、ものすごく、気持ちが落ち着けました。

   

 

ぽんも成長したんだなぁ!って、ちょっとしみじみ(笑 



 

帰ったら、なんと、こちらも大当たり☆
主役はMarine-pon☆★☆
  

モラタメさんから、『ブラッシング・トリートメント』が届いてました~♪

  

 

宝くじも今が買い時かな!? (←基本、ポジティブ・シンキング)

   

  

 

宝くじの前にお祓いが必要だと思う人、クリック・プリーズ! 

主役はMarine-pon☆★☆  
にほんブログ村
 

MIPPY*さんのトラコミュ。参加しています♪

主役はMarine-pon☆★☆

  


☆おまけ☆  

その前は、とっても楽しい時間でねぇ。

みんなでこちらにお出かけしてました。 このお話は、また明日♪ 
主役はMarine-pon☆★☆