8月8日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の三稲ファームの様子ですニコ

 

 

 

 

 

相変わらずのミニチュアホース達ウシシ

 

 

果物星

 

 

柿の木!

 

や~っと柿が大きく育ってくれましたルンルン

 

 

こんなに垂れ下がる程、実がいっぱい!!

 

 

ず~っと何年も実がならなかったのに

実がなったと思ったらいきなり大量よゲラゲラ

 

桃栗3年柿8年って本当ねキラキラ

 

 

 

ヒメリンゴ!

 

 

こんなに小さかったのに!!

 

780円だった木がスクスクと育って~

 

 

こんなにも垂れ下がる程になりましたゲラゲラ

 

上矢印ここまで育つのに12年かかりましたウインク

 

 

リンゴの木!

 

 

こちらも実がいっぱい爆  笑

 

 

 

ブルーベリーも色が紫色に変化してきましたよッウインク