7月28日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

7月28日(日)のマリーナの様子ですニコ

 

この日はものすご~く暑くて、

朝から大賑わいでした爆  笑

 

 

社長達はサンシーカーで日間賀島までお出掛けルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日間賀島にペンギン🐧がいたみたいですよッウインク

 

 

そして~MPAマリーナでは~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船やマリンジェットでお出掛けしたり~

トーイングを引っ張って遊んだりしていました爆  笑

 

 

釣果星

 

 

 

 

最近はみなさんタコ釣りメインですルンルン

 

水遊び場星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~子供さんがいっぱいで夕方ギリギリまで

遊び回っていましたよッルンルン

 

三稲ファーム星

 

 

 

 

 

 

乗馬したり遊具でも遊んでいましたルンルン

 

この日はホント~に大賑わいで、

駐車場もいっぱいでした!!

 

本格的に夏~って感じがやって来ました爆  笑