6月30日☆ポーカーラン優勝 | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日は2024 MPA POKER RUN開催日でした!!

 

今回の優勝はマリンジェットの水野さんでしたキラキラ

 

 

 

優勝した水野さんへ日本パワーボート協会さんからの

大きなトロフィーがウインク

 

それと~ルイヴィトンのバッグが贈られましたピンクハート

 

おめでとうございます拍手

 

まだ当日賞&ベストドレッサー賞などありますが、

明日から順番に載せていきますウインク

 

朝から悪天候でしたが、今回も沢山の方に

エントリー&来場していただき

ありがとうございましたピンクハート