6月17日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の三稲ファームの様子ですニコ

 

 

砂蘭のタテガミがタワシみたいだから少しカットしましたハサミ

 

 

先日カットしたときは興奮気味だったから

落ち着いてやってあげることが出来なくて

今日やりましたぁパー

 

カット後の写真を撮り忘れましたがアセアセ

 

 

 

 

 

上矢印動画

 

クロ&コロは元気に走り回っていましたよウシシ

 

 

キョロもストレスが溜まっていたのか、

サクをガリガリとやっていましたぼけー

 

 

 

女の子達はまったりと過ごしていましたニコニコ

 

 

 

カキの実が少しずつ大きくなってきましたルンルン

 

 

美味しいのが出来るといいなぁ口笛

 

 

私がカキの木を見ていたらジ~っと

みつめてくるシロ&ランでしたウシシ