6月15日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ

 

 

 

メンバーさんは朝から船でお出掛けルンルン

 

 

マリンジェットはMPA前で暴れてましたウシシ

 

 

 

今日、釣りにお出掛けしていた方は1組でした!

 

 

タコ 2匹星

 

おいしそう照れ

 

いいなぁ~口笛

 

 

水遊び場星

 

 

 

 

寒いからお湯の方で温まりながら、また水の方に

入って~の繰り返しをしてましたウシシ

 

滑り台星

 

 

 

 

こちらも子供さんに人気ですよねぇ口笛

 

大人が占領しているときもありますがゲラゲラ

 

 

三稲ファーム星

 

シャンプー&バリカン刈り最終日でした!!

 

 

まずはシロを洗って~キラキラ

 

シロの毛をバスタオルで拭き上げて

乾かしている間に砂蘭のシャンプー!

 

 

去勢してから足洗い場に入るのをイヤがる砂蘭!

 

ということで今回もこの場所でシャンプーすることに電球

 

ここへ連れて来るのもイヤがって大変だったのよアセアセ

 

シャワーの音も怖がるからシャワーの頭をタオルで

巻きつけて~それを私の足にかけて見せて~

少しずつお湯を体につけて慣れさせて~

 

 

それからやっとシャワーで全体を濡らすのに成功OK

 

 

せっかくやらせてくれたんだけど砂蘭の毛が羊の毛

みたいな毛質だから濡らしにくいのよガーン

 

もぉ~勘弁してよぉ~アセアセって感じでしたが、

なんとかシャンプーの泡もつけてゴシゴシと

洗って~流せましたよチョキ

 

 

そんなこんなしている間にシロの毛が乾いて

バリカン刈りに突入!

 

 

その光景を恐る恐る見ていた砂蘭タラー

 

 

助けを求めて来る砂蘭アセアセ

 

 

 

 

上矢印動画

 

気持ちイイぐらいキレイに刈れますよねぇキラキラ

 

我慢して大人しくしてくれていましたウインク

 

これで9頭みんな完了~口笛

 

 

砂蘭はあんなに怖がっていたけど、みんながいる

サクの中に入ったらいつも通りまったりと

過ごしていましたよぉウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々と子供さんが遊びに来てくれて大賑わいでしたルンルン