5月16日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の三稲ファームの様子ですニコ

 

 

 

イタズラしてないよ!ってアピール中のクロ&キョロ親子にやり

 

 

クロ&コロ親子はね、このあとブラッシングして!

アピールがスゴかったのよ!!

 

 

上矢印お世話係りの人にブラッシングしてもらったのに

クロがまたやってほしい!アピールをしてきたので

本日2度目のブラッシングルンルン

 

 

それを見たコロもやって来て2頭とも、

2回ずつブラッシングをしましたキラキラ

 

2頭とも要望は、首とお尻を重点的に!!

 

私がブラシを体のどこかに当てると、

やってほしい所に体を移動してくれるんですウシシ

 

もういいかな?と思って他の場所を

ブラッシング始めると元の位置に戻されるショック

 

自分達が気持ちいいことをしてもらっているから

ロープでサクに結ばなくても

全く動かないから大丈夫OK

 

 

女の子達は三つ葉探しに夢中で呼んでも来ないえー

 

 

 

 

近すぎて私が撮るといつもこ~なっちゃうアセアセ

 

 

果物星

 

 

上矢印柿の木

 

 

なんだか今年はたくさん実がなりそうな予感キラキラ

 

 

ピンボケして見にくいけどプクッと

実がなり始めているのがたくさんあるのよ口笛

 

 

上矢印ブルーベリー

 

 

ブルーベリーもイイ感じルンルン

 

でも、もう少し待たなくちゃウインク

 

 

上矢印ビワ

 

実がなり始めてきたタイミングで果物用の袋を

被せていましたが、実が大きく成長してきて

破けてしまいましたアセアセ

 

慌てて袋を被せ直しましたOK

 

今回は少ない数ずつにしましたよッ爆  笑