4月18日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ

 

 

メンバーさんのミノアは練習&釣りは出来たらやる!

って予定で一応、釣り道具も準備して

出発していきましたぁ~パー

 

 

 

別のメンバーさんも船の操縦の練習&

釣りにお出掛けしていましたぁ~ウインク

 

 

マダイ 1匹星

 

 

上矢印サイズはこんな感じ!!

 

手を置くとサイズ感がわかりやすいですよねウシシ

 

メンバーさんには、それはダメって言われたけどゲラゲラ

 

 

そのあとミノアが帰って来ましたニコニコ

 

釣りをやったみたいだけど釣果はゼロ~アセアセ

 

船を洗って~そのあと釣具屋さんへ

買い出しに出掛けて行きましたぁゲラゲラ

 

 

三稲ファーム星

 

 

 

 

 

今日も穏やかに過ごしていましたよニコニコ