3月13日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の様子ですニコ

 

 

ビックリするぐらいの強風でしたアセアセ

 

明日メンバーさんが釣りにお出掛けするってことで、

風のタイミングを見計らって船を降ろしていましたぁ!!

 

釣果どうかなぁ口笛

 

 

三稲ファーム星

 

 

お話しが大好きなクロニコニコ

 

 

強風すぎて勘弁してくれ~ってなってましたゲラゲラ

 

 

 

クロの子供達のコロ&キョロは恒例のジャレ合いアセアセ

 

 

女の子達は吹かれながら、ひたすら耐えてましたアセアセ

 

 

 

チョロなんて、なぜか風が一番当たるところに

いましたからねショック

 

 

砂蘭のイタズラ!!

 

 

サクのクイの根本をカジられたがねタラー

 

高いんだからねぇ~えーん