1月25日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の様子ですニコ

 

 

朝マリーナに行ったらバーベキューの

テーブル&イスがえ~らいこっちゃ~になってましたアセアセ

 

 

上矢印昨日は、このぐらいだったのに一晩で、

ものすごい雪の量になってたわよガーン

 

 

三稲ファーム星

 

 

今日はお昼からお外に出しましたぁ!!

 

出すときは女の子から順番に出していきまぁ~す!

 

 

シロは真っ先に水溜まりの水を飲んでいました!

 

 

 

 

放牧してもらって嬉しくて走り回っていました口笛

 

 

 

 

チョロ&砂蘭がすごい勢いで私に向かって

走って来るからビックリしたわよアセアセ

 

走り回ると地面がベタベタだから泥が飛ぶのよぼけー

 

 

 

キョロちゃんは遊び相手の砂蘭を見つけて

チョッカイの出し合いウシシ

 

 

 

上矢印動画星

 

 

 

クロ&コロも激しめのジャレ合いをしていましたよぉアセアセ