あけましておめでとうございます☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

門松明けましておめでとうございます門松

 

本年も宜しくお願い致しますニコ

 

 

 

MPAから撮った初日の出の写真です富士山

 

お世話係りの人が撮っていてくれたんですけどねウインク

 

 

新年の挨拶など終わってから地元へ帰って来た

友達親子と行ってきましたぁ立ち上がる

 

 

 

 

 

クロは毎年、元旦からお仕事してくれますピンクハート

 

 

そんな優しいクロに三つ葉をにっこり

 

 

 

 

みんな元気でヨカッタ口笛

 

 

 

 

 

遊具で子供より楽しむ大人爆  笑

 

子供の頃、遊具で一緒に遊んでいた友達と

その子供と一緒に遊ぶってなんだか不思議ニコニコ

 

 

全力で子供より遊具を楽しむ私笑

 

そのあと私の家へ行って、私の家族と親戚と

夜ごはんを食べて一緒に過ごしましたぁニコニコ

 

家族ぐるみのお付き合いピンクハート

 

私の元旦プライベートブログになっても~た笑