12月22日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ

 

午後からメンバーさんがマリンジェットを

運んで来て試運転をしました!!!!!!

 

 

こんな寒い日に乗るの!?

 

冗談でしょ!?

 

って何度も聞いちゃいましたガーン

 

 

本気だったみたいで降ろして~

 

 

 

出発パー

 

 

 

MPAの桟橋から見える位置で、

調子が・・・とか言いながら

すぐに引き返してきました!

 

 

 

運転手さんチェンジで出発パー

 

 

勢いよく出てったと思ったら、

すぐにUターンして帰ってきましたガーン

 

 

え~!?

 

 

 

5分か10分だけ試運転するって言ってたけど、

そこまで乗ってないわよ!

 

1人、1分も乗ってないんじゃないかって感じアセアセ

 

しかも普通の服のままで、厚着もせず

ジェットに乗って出かけたってスゴイ拍手

 

 

三稲ファーム星

 

 

 

 

ミニチュアホース達は今日も元気に

運動していましたよぉ口笛