11月17・18日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

昨日のマリーナの様子ですニコ

 

 

チョット船を乗りに来ていた方や

釣りにお出掛けしていた方達がいましたぁ!

 

前日にマグロが釣れてますからねッウインク

 

 

上矢印下矢印こちらのお写真はメンバーさんが

朝、釣りにお出掛けするときに撮ってきてくれたやつウインク

 

 

 

上矢印下矢印社長達の釣果星

 

 

他のメンバーさん達の船はボーズアセアセ

 

みんな厳しかったぁ~って残念そうに帰ってきましたえーん

 

 

社長は帰って来てから魚を締めていましたよぉ~!

 

三稲ファームの様子ですニコ

 

 

 

コッチにもお客さんが遊びに来てくれていました口笛

 

 

今日の三稲ファームの様子ですニコ

 

 

 

 

今日も元気に走り回っていましたぁルンルン

 

運動の為にもストレス発散の為にもイイねッOK