7月30日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の様子ですニコ
 
 
台風でスゴイ風が吹いたから果物の木が
心配になって見に行ったら!
 
 
 
これでもかってぐらい沢山くっついていましたウシシ
 
 
ヒメリンゴなんて一体、何個くっついているんだろう?
ってぐらい沢山!!
 
 
柿の木にも沢山、柿がくっついていました!!
 
 
 
ブドウは今年はダメだったなぁ~
と思いながら見てたら・・・
 
 
1本の木だけ実がくっついていましたぁキラキラ
 
諦めていたところに実がなったから
めっちゃ感動ピンクハート
 
ブドウは難しいなぁアセアセ
 
 
ジャ~ン!!
 
ハンモックが新たに仲間入りしました!
 

 

リラックスして寝転ぶものなのに

私が寝転んだら閉じ込められたぁアセアセ

 

まるでえんどう豆みたいぼけー

 

社長が閉めて~ハーバーマスターが写真係り!

 

そんなんしてないで早く出してくれぇ~

って感じよねイラッ

 

事務所横に置いてあるので、

ご自由にお使いくださいニコ

 

あっ、乗るときにクルッと回るので

気をつけて使用してください口笛