ポーカーラン6☆会場の様子 | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

ポーカーランの会場での様子になりますニコ

 

 

 

すごい台数のスーパーカーキラキラ

 

 

 

 

 

ヘリコプターも空撮のため飛び回っていましたよッウインク

 

 

 

 

 

芝生のバーベキュー場では、スーパーカーの方達に

みんながポイントを回って帰って来る間

バーベキューをしてもらっていましたルンルン

 

 

 

 

 

バンドの方に生演奏をしてもらったりルンルン

 

 

DJの方に音楽を流してもらっていましたよッルンルン

 

 

今年も各ブースにみなさん出店していましたニコ

 

 

 

オフロに入っている子供さん達もみえましたよッウシシ