5月19日☆出発 | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

朝MPAに集合してみんな出発しましたぁ~!!

 

 

 

先頭は大原さんニコ

 

 

運転は大原さん・助手席は社長!

 

そりゃイタズラ好き同士だからギリギリまで迫ってくるわウシシ

 

 

イタズラ好きな顔してるウシシ

 

 

 

大原さんのマーチ星

 

運転は達也さんルンルン

 

 

 

 

ヒロミくんのシグマ星

 

運転はヒロミくんルンルン

 

 

 

 

 

ヒロくん&前川さんの550星

 

運転はヒロくんルンルン

 

 

 

 

 

岡本さん星

 

 

 

伊藤さんのシグマ星

 

運転は川合さんルンルン

 

 

 

 

 

河野さんのスケーター星

 

運転は文吾さんところの従業員の方ルンルン

 

 

 

 

 

守さんのロイヤルシャーク星

 

運転は文吾さんルンルン

 

 

 

 

 

ユウくんの550星

 

運転はジョーちゃんルンルン

 

 

 

 

 

守さん星

 

もぉ~みんな私がカメラ撮ってるのに

ニシャニシャしながら迫ってくるの!

 

 

 

 

 

 

いってらっしゃ~いパーってハーバーマスターと

見送り後、1分も経たない間に2人して

みんな行っちゃって寂しいね・・・ってアセアセ

 

寂しがり屋の私達はソッコー寂しさが迫ってきましたガーン

 

とりあえず協力して頑張ろう!

と励まし合いみんながいない間

MPAを守ろうと話し合いました!!!!!!

 

ヨッシャ頑張るぞぉ~!!

 

サービスエリアに寄って休憩の様子や

現地に着いてからの様子などは、

一緒に行っているちーちゃんから

写真が送られてきたらアップしますパー