1月22日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ
 


2日連続で大野さんが愛艇の船底を削ってました!

でもね、今日もサボって休憩ばっかガーン



昨日はヘラで削ってたけど、今日は削ったあとを
ヤスリの機械みたいので削ってましたウインク

シーズンに間に合うのかな!?
って感じですアセアセ


三稲ファームの様子ですニコ


 


本村さんが子供さんを連れて遊びに来てくれましたぁルンルン


 

 

 

 

 

 

 
みんなにオヤツあげてくれましたウインク

子供さんが三つ葉を採ってくるペースと
みんなが食べるペースが合わず、
めっちゃ急がすのタラー
 
うちの子、食いしん坊な子ばかりだからショック

オヤツもらえて嬉しそうでしたルンルン