12月11日☆日間賀島ツーリング | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日、日間賀島へランチツーリングに
行った様子ですニコ
 

 

 


3艇でお出掛け星



社長星フォーミュラー



ゲンタくん星スーパーハワイ



伊藤さん星クリス


 

 

 

 

 

 

 

 


ゲンタくん、めっちゃ怪しい人みたいウシシ

昨日、冬に船を乗るときどのぐらい
着込んだらいいのかを話してて守って
グルグル巻きにした結果、怪しくなっちゃったてへぺろ



目的地の日間賀島に到着~ルンルン


 
IMG_20161211_174033157.jpg
 
IMG_20161211_174032744.jpg

こーやって見ると、やっぱスーパーハワイデカイわぁ!!

スーパーハワイが走ってる写メがないアセアセ

きょうじくんに頼んどいたのに・・・ぼけー


 


ど~やら、この食事のときの写メを頼まれたと
思っていたらしいタラー

よかったぁ~エイジくんとマサくんが
撮っててくれて~ウシシ


 

 

 

 
ここまでは、みんなニコニコニコ


帰りが荒波でアセアセ

海が荒れ過ぎて写メがないタラー

唯一、動画があるので見てもらえればわかりますガーン



みんなマリーナへ帰って来たときにはベッタベタアセアセ

ブルブルで風邪をひくんじゃないかってぐらい!
 
それから体を温めるために皆で、
ちゃんこ鍋を食べに出かけて行きましたウシシ

食事から食事ってアセアセって思った人!!

このパターンはMPAではよくあることですウシシ