12月5日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ
 

 


スリークの磨きをカドヤンがやってましたぁ音符


三稲ファームの様子ですニコ



手前のサクが完成しましたぁキラキラ


 

 


サクの中に入る扉も完成ルンルン

このあと防腐剤、塗りましたぁ!





仕切りの丸太も新しくなったし!


 

 


女子がここの仕切り変わってないよ!
ってアピール中てへぺろ

とりあえず、これで一段落!

あとのところは、いずれやる予定だけどまだ考え中アセアセ


 

 
手前の所を変えただけでも雰囲気が変わりましたウインク

また見てもらえるかなぁルンルン


最近、風邪&インフルエンザが流行ってるので
気をつけてくださいねウインク

手洗い&うがいだけでなく歯磨きするのがイイみたいですよ!

テレビ情報ウシシ