芦ノ湖レース☆No.2 | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

550クラス結果発表ウインク

 

 

ヒロくん星3位

 

 

前川さん星10位

 

ヒロくん、前川さん、そしてサポーターの皆さん

お疲れ様でしたニコ

 

 

11月26日(土)にヒロくん&前川さんが試運転に

みえたときの様子ですニコ

 

ヒロくんの550お披露目拍手

 

レース当日までナイショだったから写真アップできなかったのぉアセアセ

 

や~っと載せれるう!!

 

あのとき前川さんの550の写真だけだったのでウインク

 

 

 

このときは真っ白の船でしたよ!

 

レース当日までに塗装したんですねウインク

 

 

クワガタに挟まれるって設定!

 

カメラマンはハーバーマスターで、

身長が届かないから岡本さんに抱えてもらったけど

よ~く見たら手にタバコ持ってるやないか!!

 

 

初降ろしってことで~音符音符音符

 

 

進水式キラキラ

 

船にかけるお酒はビールよ!!!!!!

 

 

試運転開始~星

 

 

 

 

試運転はこんな感じでしたニコ