ポーカーラン☆6☆スーパーカー☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

 

ヘリコプター&スーパーカーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが船&ジェットでポイントへ行っているあいだ

スーパーカーの方達にはバーベキューしてもらってましたルンルン

 

 

 

ヘリポート付近でも演奏してましたルンルン

 

 

帰りはねニコ

 

 

 

テントの前を1台ずつ通ってもらって司会の方に

紹介してもらいましたニコ

 

この上の則竹さんのムルシエラゴLBワークスが

ベストドレッサー賞に選ばれた車です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな席に座ってたのにバ~っと前に出てきて写真タイムウシシ

 

なかなかこんな機会ないですもんねルンルン

 

 

 

MPA社長からの挨拶とMPAレーシング大原さんからの挨拶で

ポーカーランは終えましたニコ

 

無事に終えれたのも皆さんの御協力が

あってのことと感謝いたしますハート

 

ありがとうございましたハート

 

DVDが出来上がるまで、もうしばらくお待ちくださいラブラブ

 

その前に・・・フライングで短めの動画が

ユーチューブにアップされますルンルン

 

アップされたらブログの方からも見れるようになりますウシシ

 

守さ~ん、お願いします爆  笑