結果発表☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

結果発表ですニコ



大型艇部門1位星近藤さん



中型艇部門1位星田口さん



マリンジェット部門1位星まさとくん



総合優勝は1位の3人にジャンケンをしてもらって決めますウシシ

勝ったのは大型艇の近藤さんキラキラ



ベストドレッサー賞・船部門星斉藤さんハマニ







ベストドレッサー賞・スーパーカー部門星
お名前が・・・マリーナに表があるから調べてまた載せますウインク









今年もヘリコプター2機来てくれましたぁルンルン











私は王子の登場でニコニコになってもぉ~たラブ

バンドの人達と、もう1人の方と悩んでたけど
私の趣味で王子に決定したのウシシ

しかも即答でね!

全員そっちのほうがイイんじゃないかって
言ってたけどてへぺろ

男性陣は水着のねぇ~ちゃん用意しろ!
って思ってるだろぉ~けどウシシ

ここは私の趣味で~お許しをウインク

写真が今年もた~くさんあるので、
また順番に載せてきますルンルン