6月25日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の三稲ファームの様子ですニコ



クロはサクを噛んでイタズラしてましたタラー



コロはチョロがブラッシングをしてもらって
いるあいだ気になって監視してましたウシシ



女のコ達は気ままに過ごしていましたよぉウインク



キョロは小さくてホントかわいいなぁピンクハート



砂蘭は自分で毛づくろいウシシ

いや、キレイに刈れよってアピールかも!!


夜はみんなでドエールに行って来ましたウインク

今日もダンスで回されて、目が回ったぁ~ショック

ジルバ踊ってきましたぁルンルン

楽しかったぁウシシ