6月6日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ



谷本さんグループの方達がセントレアに
お出掛けしたあと潮干狩りして帰ってきましたぁルンルン



大きなハマグリ!!

私は今年まだ1回も行けてないタラー

マリーナの下でシジミでも採るかぁぼけー


三稲ファームの様子ですニコ























今日も子供さん達が来てくれましたルンルン

平日だけど星

お休みだったのかなぁ?

明日はマリーナお休みルンルン

久々にお出掛けしよぉ~っと音符