5月28日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ



今日は田中さんのスーパーハワイに
松本さんグループのマリンジェットが
たくさん降りましたぁ!!





フライボードもMPAの前で
やってましたよッルンルン

私にはムリムリアセアセ


今日の三稲ファームの様子ですニコ





伊藤さんのお家のワンちゃんウインク

てんのすけくんラブラブ

うちのミニチュアホースと仲良しなのハート



今日はクロ&砂蘭の毛をトレセンの方&
相棒&おにぃ&スーさんと一緒に刈りましたぁ!

クロは毛が生え変わっていたので
カットした量は少しでしたぁ!



砂蘭はまるでヒツジの毛を
刈っているようでした!!





下に毛がたくさん落ちているけど、
これでも途中で撤去しているんですよ!



お顔もサッパリしましたぁキラキラ

砂蘭は初めて刈ったけど、
大人しかったですよウインク



写真だとクロの変化はわからないですねタラー



実際に目の前で見るとカットしたクロと
まだやってないコロとの違いは一目瞭然!!



チャロにオヤツあげたのに興味ないみたいアセアセ





こちらの2頭はチャロと違い食べ物の
ことで頭がいっぱい!

常に要求してくるのアセアセ



毛を刈った砂蘭がサクの中に入ったら、
キョロは砂蘭かの確認するのウシシ



キョロがやたら寄ってくるけど
ボクもやって~ってことなのか!?



砂蘭はとにかく毛の量が多くて、ここまで
刈るだけで1時間半もかかりましたぁタラー

ガタガタな所や脚がカットしてない所が
あるけど、一気には無理だアセアセ

なんとか馴染んでくれないかなぁ?

トレセンの方にもお手伝いしてもらえて
とっても助かりましたぁ!!

でもぉ~あと5頭刈らなくちゃガーン


今日ね、この前見てもらったやつの
ちゃ~んとした本物がやっと出来上がって
きましたぁウインク

ちょうど親戚も私の家に集まってて
おぉ~ってなりましたウシシ

これがもっと早く出来上がってきてたら
コッチを見てもらいたかったしぃ~アセアセ

ユカリじゃないみたい!
って言われてしまったけど
実は私なんだなぁウシシ