2月18日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日は子供さんが遊びに来てくれましたニコ



うちの子達にスッカリ馴れた様子ウインク



おやつも上手にあげてくれていましたルンルン







クロに初めて乗ってみましたキラキラ



ガチガチに固まってしまったタラー



お母さんに隣に付いてもらって
グル~って2周できましたぁ口笛



ユリカゴに乗ってチョット休憩もしてましたウインク



シロ&チャロは朝からお昼寝zzz



キョロ&砂蘭もご覧の通りてへぺろ



チョロは近距離でウヒ~ンをやり始め
ブサイクぶりにビックリ!



クロ&コロは警戒していました!

ハイ、今日はクロスケくんいません!



キョロが砂蘭にチョッカイを出し!



何度もヤルから砂蘭が向かって~!



でも~やっぱり怖いから逃げるウシシ


ここからは昨日、半田市からみえたお客さんが
送ってきてくれた写メですウインク

赤い無口をしている子が、そのご夫婦が
連れて来てくれたクロスケくんですピンクハート











ミニチュアホースを飼ってみえる方って
なかなかいないから、こーゆー交流が出来て
とっても嬉しいです星

トレセンの方の話しとかもそのときしていて~
そしたら今日、蹄カットの日で~昨日の
クロスケくんの話題に!

トレセンでその話題になっていたみたいで
なんで知ってるんだろぉ~?
と思っていたら、調教師の方が大量のニンジンと
私のおやつのお菓子を持ってみえたときに
またその話題になりブログを見てくれていて
情報GETしたみたいウシシ

それをまたクロスケくんのママに伝えたら
喜んでみえましたルンルン

次回は、みんな呼んで会えたらイイなぁキラキラ

半田市でカフェをやってみえて、
そこのカフェの窓からクロスケくんを
眺めていられるんですニコ

以前、ランチをしに行ってきましたルンルン

女子は絶対に喜ぶ感じの所ですピンクハート

カフェ☆セレンディピティ
     上矢印 上矢印 上矢印
上の色が変わっている所を押すと
そこのカフェのホームページが開きますルンルン