2月14日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の7頭の様子ですニコ



今日みたいな日は体をキレイにしてもダメねタラー



頭絡を引っ張ってるだけだからいいけど、
お願いだから寝転ばないでぇ~って思ってましたてへぺろ



シロ&チョロは私がいつもシロ達のサクに
入ると三つ葉を採ってきてあげるから
今日もアピール!

私の行動まで把握している子達ウシシ



チャロはもらえるまでジッとして待ってますウインク



キョロは私の所に来てジャンパーを噛み!



グイグイと引っ張るの!

とにかく一緒に遊んでほしいんですよねウシシ



砂蘭の体はドロドロアセアセ

暖かくなってから洗ってあげなきゃ~!

シャンプーしたらサッパリするだろぉ~なぁ口笛


今日はお客さん1組だけでしたタラー

チョコたくさん用意してあったのにぐすん

弥富市は選挙だから、しょーがないか!

それかぁ~マリーナのお客さんは、
モテ男さんが多いのねウシシ