1月25日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の7頭の様子ですニコ





みんなグデングデンウシシ



自転車に乗ってたらチョロが来て
カゴをカミカミタラー





キョロ&砂蘭はカワイイ顔して、
見つめているが!



キョロが砂蘭を追いかけてイジワルを
するときもありますアセアセ


今朝も雪が結構、積もっていましたぁ!

タクシー呼ぼうとしても雪のため運行してない!やら
行けるか分からないと言われタクシーの
意味ナイじゃんかアセアセってなり~
ユウくんに迎えに来てもらいお出掛け先まで
送ってもらって~用事を済ませ~
スーさんに迎えに来てもらい自宅に送ってもらったら
私の家の通りだけ雪が積もっていたり凍ったまま!

そのころなんて、どの道も雪が溶けて
スイスイ走れてたのに!

それから~これまたスーさんとグル~リと
回ってまた自宅に送ってもらったら
まだ溶けてなくガチガチに凍ったままタラー

どんだけ田舎なんやぁ~!
って言われてしまったアセアセ

まぁ~見事に私の家の通りだけ凍ってたから、
確かに~ってなったけどてへぺろ

そのあと自分で車を運転してマリーナに行ったけど
凍ってる所なんてなかったです!

どーやら私の家、田舎みたいですタラー