1月20日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日は朝たくさん雪が積もっていましたねぇ雪だるま

朝5時ぐらいにカーテンを開けビックリ!!

田舎だから結構、積もっていましたタラー

7時過ぎにハーバーマスターから連絡があり
とりあえず自宅待機とのこと!

8時過ぎにジョーちゃんに連絡したら
ビシッと出勤していましたウシシ

その後、ハーバーマスターから連絡が
入って迎えに来てくれましたぁウシシ

雪は溶けてきてるけど、まだ道路が
凍ってて危ないからって!

たまには優しいところありますウシシ

それから本社に行って~お休みもらって~
タクシー乗って栄付近をアッチコッチ行ったり来たりアセアセ

途中からはスーさん来てくれて
マジで助かったぁニコ

そこから本社行って~これまたスーさんに
家まで送ってもらって無事帰宅!!

おやすみなさぁ~いzzz