8月12日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

先日ポーカーランの写真を載せましたが、
その続きですニコニコ



















内海ポイント音譜


船がウワァ~と来るし、ヘリコプターも2台来るしで、

スゴイ盛り上がっていたみたいですよぉ~!!


そんなの聞くとイベントに参加する側になってみたぁ~い!!


いつも私は留守番汗








もう3回目だからカードを渡すのが

上手になったみたいですにひひ


とってもスムーズに出来たみたい音譜




暑かったからカキ氷はバカ売れしたみたいにひひ




オナカがペコペコでフラ~と立ち寄り

カレー2杯食べましたぁにひひ


みんなにドン引きされましたあせる




MPAが最終ポイントビックリマーク


舞台上でカードを引き、ボードにカードを

貼り付けてゴールビックリマーク


守さんが動画を作成してくれましたニコニコ


まずは一足先にフライングで音譜


このページの前はてなマーク あとはてなマーク


動画が貼ってありまぁーすニコニコ


そちらをご覧ください音譜