1月18日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の6頭ですニコニコ



クロ&コロ音譜




毛づくろいではなく、お互いの頭絡を噛み噛み汗




チャロ~音譜


コロと別のサクになってからは、

また前みたいに寄って来てくれるようになりましたニコニコ




シロ&キョロ親子は仲良く三つ葉が生えようとしているのを

ムシっていましたにひひ




チョロはみんなが食べてなさそうな所を探して

おやつ採り音譜




目隠しされているのはコロビックリマーク


ヤンチャなコロは足洗い場へ行こうとしなくて、

トレセンの方に相談していたら来てくれましたニコニコ


ハミを噛ませても全く言うこと聞かずあせる


なので目隠しされました汗




目隠しした状態で砂場を歩くのはヘッチャラだけど、

足洗い場が近づくと踏ん張ってストップしてしまいます!!


目隠ししてるのに敏感ですねぇあせる




なんとか足洗い場へ入ってくれて

目隠しを外してもらい、そのあと褒めてあげましたニコニコ


なんで足洗い場がイヤなのかなぁはてなマーク


そのあとタテガミをクシでとくのを

イヤがる理由がわかりましたひらめき電球


前ら辺の髪だけイヤがるから、

もしかしたら小さいときにオデコをケガしたからかなぁはてなマーク

と思いトレセンの方に聞いてみたら、

そーいうことあるみたいですビックリマーク


それなら納得です!!




これから足洗い場に行くのを慣らすために

これからコロは足洗い場で食事ですビックリマーク


今日はかわいそうな思いさせちゃったけど、

しつけのためビックリマーク


コロ~ごめんよぉしょぼん