ハマニ塗装中*\(^o^)/* | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

みなさんお疲れ様です[みんな:01][みんな:02]
本日はゴールデンウイーク初日の日曜日でマリーナも賑わいを[みんな:03]かなり見る事ができました[みんな:04][みんな:05]
photo:01



釣りグループ&ウェークボードグループ&ツーリンググループ[みんな:06][みんな:07]たくさんのメンバーさんがニョロニョロっと来てメンテナンスなどをしながら楽しんでいましたよ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
その中でも1番の笑顔さん[みんな:11][みんな:12]
photo:02



そうです…コーナーの魔術師…岡本さん[みんな:13]今日テスト運転を完璧に終えて最高のピースサイン[みんな:14][みんな:15]
photo:03



さらに…ツーリンググループでは、三重県の河芸マリーナまで[みんな:16][みんな:17]
パンサー16フィート
photo:04



かなり恐怖を覚える中…ドライバーさんは…[みんな:18][みんな:19]
photo:05



かなり余裕な感じです[みんな:20][みんな:21]

しかし目的地に着くと[みんな:22][みんな:23]
最高のワイン3本を一気に飲みほしていました[みんな:24][みんな:25]
photo:06



ちなみに2本目の時は…
photo:07



さらにメンバーさんが合流して…
大宴会の開催です*\(^o^)/*

photo:08



帰りは少しだけトラブルがありましたが、それも思い出に[みんな:26][みんな:27]

photo:09



さぁ~今日は夜間作業をします(^_^)v
photo:10



塗装作業を頑張って行きますよ*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿