グレートマリン試乗会2日目*\(^o^)/* | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

みなさんお疲れ様です*\(^o^)/*
本日は雨&風も強く最悪でした[みんな:01]
事故などしない様に気を付けてください[みんな:02][みんな:03]
日曜日はグレートマリンさんの試乗会2日目*\(^o^)/*天気は回復していますが…風が強く[みんな:04]それでも遊びにいくわよ~[みんな:05][みんな:06]でした(^_^)v
朝からJOY1さんにLOVEコールでいくわよ~[みんな:07]当然JOY1さんは…いいわよ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
またまた森田さんにお願いして[みんな:11][みんな:12]
photo:01



グレートマリンさんでは、風の強い中けっこう気合い入ってました[みんな:13][みんな:14]
photo:02



まずは、乾杯~[みんな:15]
しかしやっぱりパワーボート好きメンバー[みんな:16]外が気になる~[みんな:17][みんな:18]
photo:03



眞田さんは…違う所が気になる~[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]
小学生&中学生には手をだしたらダメ~だよ[みんな:41][みんな:42]
完全にハーレム状態[みんな:23][みんな:24]
photo:04



あっっJOY1さんがいな~い[みんな:25][みんな:26]
やっぱり…パワーボートの下見かな[みんな:27][みんな:28]
[みんな:30]きっちり下見していました[みんな:29]

photo:05



僕は…これほし~ぃ[みんな:31]
photo:06



めちゃくちゃ綺麗なコブラ発見しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:07



いいねぇ~[みんな:32]
岡山流では…ぼっけぇ~車だね~【ぼっけぇ~とはめちゃくちゃいいねっていう意味らしい】師匠あってますか[みんな:33]

さらにシガレットがいくわよ~[みんな:34][みんな:35]
photo:08



かなりいい感じ*\(^o^)/*
photo:09



スケーター40もいい感じ*\(^o^)/*
しかし風強いから降ろすのも大変ですね[みんな:36][みんな:37]

photo:11


さらに…スーパーハワイもいい感じ*\(^o^)/*
photo:12



ボート免許のロイヤルさんは…最悪な感じ[みんな:38][みんな:39]
後で聞いたら、生徒さん…船酔い[みんな:40]
photo:13


あ~~~ぁ楽しかったな~JOY1さんまた遊びに来てください*\(^o^)/*
こんな感じでいくわよ~
photo:10



本当に2日間お疲れ様でした(^_^)v
iPhoneからの投稿