4月15日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の3頭です

 

クロ1人ぼっちでダ~ッシュ

ストレスでも溜まってるのかな

 

シロ&チャロはのんびりとお食事中~

 

おぉ~今日は怒ってないなッ

 
 
 チャロ~オナカが締まってきたような気がするぅ~

私も夏に向けて少~しダイエットしなければ 

去年の夏から3キロも太ってしまったぁ~

 昨日の夜、守さんの家族と一緒に森田さんのお店の
ラーメン屋さん“もりひろ”に行ってきましたぁ~

ラーメンを頼み食べ終わった私は、替え玉いっちゃいました

おいしかったですぅ~

そう、私ダイエットのこと忘れてました

明日から始めよぉ~っと