ヤキモチ(^∇^) | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の朝のマリーナです

 

 

そんなに積もっていなかったので、すぐに溶けました


クロと一緒にいて


  

パッと後ろを振り向くと

 シロ&チャロも集まってきてました

 

シロがクロと私の間に入ってきて~

 

私はフチにどかされました

 

そのあと、シロが私のホッペにチューしてきました

 

チャロも入ればいいのにぃ~

 
 
 イチゴハウスの出来上がり~

おいしいイチゴが出来上がりますように