お散歩♪ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日はマリーナに着くとみんなお散歩する所でした

 

みんなちゃ~んと揃って歩いてるなぁ~って思うと
誰かが止まり草を食べ始めるんです

みんな揃って草を食べてて、また誰かが歩き始めると
みんな揃って移動するんです

なので、なかなか前に進めず・・・

そんなお散歩中に来客登場 


 

大原さん私がカメラ持ってるのに気付いたみたい


そのあと散歩開始


 
 
 

冬に生えてきた毛が最近、触るだけで抜け始めてきました

まだまだ寒いから抜けたら困るんですけどぉ~


先日、社長さんに頂いた頭絡とリードですが、頭絡のベルトの穴を
開けてもらえる業社さんを見つけて、やってもらっている所です

もう少しでお披露目できますので、楽しみにしていてくださいねッ