雨 。゚(T^T)゚。 | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

 今日は朝から雨だったのでみんな雨が止むまで
小屋の中で待機でした

 

 

 

みんなツマらなさそうに過ごしていました

 
雨が止んでからみんな外に出してもらっていました

  

 

みんな外に出してもらえなかってムカついていたのか
目も合わせてくれませんでした

しかも3頭とも

いつもなら呼ぶと近すぎなぐらいベッタリと、くっついてくるのに 

早く機嫌直してもらえるといいです