1月13日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

朝のクロ&シロ&チャロの様子です

 

エサがまだ入っているのになぜか芝生の方に出て食べ物探してるチャロ・・・

なぜエサを食べないんだい

毎日、一緒の味じゃ飽きるのも分かるけどぉ~


 

クロが寝ているのを守るシロ

 近寄ってみたらシロの息が荒くなりました

チョット怒り気味警戒中と思ったら


 

すぐに寝てしまいました

毎日、寝てばっかじゃ~ん

ミニチュアホースはオスが寝ているときは、メスが守るのかなぁ~

いつもクロが寝ているとき守られている気がします



そういえば先日、自宅で飼っているメダカが卵を産みました

春ぐらいから産むハズなのに、部屋が暖かいから春と勘違いして
産んだんでしょうね

赤ちゃんの部屋に移動させたのであとは、産まれるのを待つしかない

2月は出産ラッシュですねッ