負けない心 | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

みなさんニコニコお疲れさまです\(^_^)/今日の出来事!?ですがo(*⌒O⌒)bまずは、寒い叫び叫びこんなに寒いなか、けっこう忙しいしょぼん1日でした!!
まずは、MPA で1番パワーのあるショック!シガレット47ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!これは、速いです\(^_^)/

しかもエンジンは、めちゃくちゃ綺麗です\(^_^)/ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!燃える男じょーちゃんメラメラは、このパワーボートの船検から…

次は、そうですマークルーザー454マグナム!!とうとう調整を…

よしチョキ完璧だぁ~クラッカークラッカークラッカー燃える男じょーちゃんメラメラは、このエンジンなら6000回転まわしても、大丈夫グッド!なんて言いながら歩きだしましたが…!!えっっ454マグナムってMax4800~5000回転ぐらい、じゃないのって聞くと!?それくらい組み上がりに、自信があるって言っていましたラブラブ!


あれれ…なんだはてなマークはてなマークネズミ女が、現れた叫び叫びヤバい叫び叫び…ちがったスーパー事務員だぁ~プンプンそんなに寒いわけないだろ~プンプンでも…めちゃくちゃ頑張ってる様子です\(^_^)/たまには…

おっっめちゃくちゃ綺麗になってる!!合格合格
これは、素晴らしいニコニコニコニコニコニコあっあんまり誉めると調子に、のるので次に…目

しかし隊長は、寒さに負けない!!じょーちゃんと同じくメラメラ燃える男、隊長メラメラさすがKFC 隊長です\(^_^)/

それでも雪雲が、かなり来てます叫び結局…夕方までメラメラきっちり作業してましたメラメラ
素晴らしい合格さすが船好き合格

そう言えば、海水魚を飼うことに…ちなみにニコニコ後ろにいるのは、クラゲじゃなくニコニコスーパー事務員だぁ~ニコニコあんまり言ってしまうとパンチ!怒りだすので…(笑)

最後にあれれ…サナダ代理…来てないしょぼんおかしいな~得意げさっそく連絡してみると…ニコニコ今日も釣りに行ってる叫び!!これまた、メラメラ燃える釣りキチメラメラきっちり釣って来たそうですクラッカークラッカークラッカーでもメーターが…進んでな~~~い目目目

水曜日には、完成するそうですニコニコあっっ今年から…火曜日休みになりましたニコニコ!!よろしくお願いしますo(*⌒O⌒)bそれでは、みなさん風邪などひかないように気を付けてください(^o^)v