恐るべしo(*⌒O⌒)b | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

お疲れさまです\(^_^)/
まずは、伊藤仙人の話題から…ニコニコニコニコニコニコ
やっぱり仙人は、やってくれましたチョキかなりの…ドヤ顔…メラメラメラメラメラメラ


まさか…このドヤ顔で何も無いなんて事は、無いですよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

やっぱり釣ってきてくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
朝早く、セントレアまで行きしょぼん釣れない!!
しかし…諦めないメラメラ…伊藤仙人…次は、海釣り公園に…爆弾ドンッ…やりましたにひひここでヒットしました(^o^)vこれで五目部門は、やっぱり仙人の優勝はてなマークはてなマークはてなマークいやいやまだ今月は残っていますo(*⌒O⌒)bエントリーよろしくお願いしますにひひにひひにひひチョキ

さて今から準備に入りますo(*⌒O⌒)bさて鍋パーティーの始まり&寒ボラの刺身です\(^_^)/

Android携帯からの投稿