MPA ニュース | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

みなさん、お疲れ様です叫び叫び叫び寒い1日でしたが、風邪など、ひいてないでしょうか!?さてさて、MPA ではなんと…ウォータートーイを色々揃える事にしましたにひひ





など30点以上やってきます目!!さらに、なんとニコニコパラセール船も用意して、シーズンを迎える準備をしていますチョキ今年のシーズンは、盛りだくさんにひひです\(^_^)/よろしくお願いしますべーっだ!
そこで今日は、みなさんご存知のニコニコじょーちゃんの仕事ぶりを紹介します\(^_^)(^_^)/





この船は、チェックメイト23ですラブラブ!
エンジンに水が入ってしまいドクロえらい事になりましたが、オーバーホールする事に…




じょーちゃん、ピカピカにしてくださいニコニコ期待してます!!【さなださん】
こんな感じで、1つ1つ丁寧に仕上げていきます目それでは、また出来上がりしだい紹介します\(^_^)(^_^)/

この船は、KFC 2号です\(^_^)/週末に船底を掃除しにKFC 隊長【馬なみチン】さんがやる気満々、連絡がありましたパー寒いですが、頑張っていきましょう\(^_^)/
さらに…伊藤仙人から、週末にマリーナで鍋パーティーの誘いがありましたナイフとフォークニコニコMPA の名物行事、メンバーさん主催の酒盛り!?大変、嬉しいです\(^_^)/誰でも参加していただけるフレンドリーな行事ですニコニコよろしくお願いしますニコニコ

冬の夕方のマリーナは、少し淋しいです(T^T)煙突の煙の角度で、風の強さが、わかりますしょぼんでも明日も、頑張りますグー元気がMPA のモットーです\(^_^)/

Android携帯からの投稿