こんにちはニコニコ雪の結晶

寒いと思ったら…朝起きたら雪が積もってました!
子供達はテンション上がってましたけど…ウシシ
早く暖かくなってほしいです黄色い花

さて、抗がん剤治療も進んできて、ますます眉毛が抜けてきたので今回は眉毛シールに挑戦してみました!

貼り方は動画でも観れます!

購入したのは
カラー:ブラウン
サイズ:М
早速やってみました!!


あれ?!
なんかテカテカしてる??ガーン
毛がまだ少し残ってる所は浮きやすいのかな…


コレ使えるかもひらめき電球↓↓↓

まだ、髪の毛があった時に使っていたヘアマスカラ(クリア)。これで眉毛をとかして落ち着かせた後にシール貼ってみる。


さらに、アイブロウパウダーで軽くおさえる。




うん!なんか良い感じ飛び出すハート
1本1本書かなくても毛量がしっかり出て簡単!
オフする時はクレンジングで落ちます。

自然にみえるポイントは※自分に似合う眉毛の長さに合わせてカットする。長すぎるときは眉頭をちょっと残してカットすると良い。

こんな感じでてへぺろ

今は、見た目の変化をカバーできる商品がたくさんあるんですね!また試して良かった物はおすすめしていきたいと思います音譜

治療は辛い時もありますが、メイクやネイル、美容からは元気をもらえますドキドキ
ネイリストの仕事もお客様に綺麗になって喜んでいただける大好きな仕事です。「ありがとう」の言葉が励みになります!

わたしも美容の力で元気を配っていけたらニコニコ
と思ってます!