こんにちは😃

 

うちの子マリン。

 

推定10歳、元保護犬です。

 

 

時々ですが、なかなかご飯を食べません・・・。

 

最近、ここグルメを買ってみました〜クラッカー

 

 

ココグルメとは、ワンちゃんの手作りご飯。

 

冷凍便で届きます!!

 

1袋、800円ぐらいです。

 

定期便にするともっと安くなるそうです。

 

なかなか高価なのですが、マリンもだいぶ歳をとってきたので、なるべく美味しいものを食べてほしいと思って購入してみましたチョキ

 

いつものご飯に混ぜて、あげています爆  笑

 

やっぱりいつものご飯より、美味しいのか食いつきが全然違います!!

 

マリンちゃん、美味しいご飯に出会えて良かったねウインク

 

これからも美味しいものを食べて長生きしようねドキドキ