こんにちは😃

 

先日、オーガニックレストランに一緒に行った友人たちがそのまま我が家に遊びに来ました〜クラッカー

 

で、はりきってマクロビスイーツをたくさん作りました飛び出すハート

 

まずはこちら💁‍♀️

 

 

米粉のマフィンですカップケーキ

 

こちら先日、マクロビのオンライン料理教室で教えてもらったレシピ。

 

現在、練習中なので作ってみました。

 

右上のでっかいマフィンは、食べるの大好きな友人にあげました(笑)

 

 

こちらは米粉のブラウニー。

 

このお菓子は失敗しないので、友人のお家に行く時によく作ります。

 

今回作って、すぐ食べたのですが一晩寝かせた方が美味しいことにきがつきました。

 

お菓子作りもやっぱり経験が大事ですね♪♪

 

 

こちらはスノーボールクッキー。

 

こちらもいつも美味しくできるので、良く作ります。

 

この日は総勢6名で、我が家でお茶会となりました爆  笑

 

美味しいマクロビスイーツと楽しいおしゃべり。

 

楽しいひととき、神様に感謝虹