こんにちは🩷

 

先日、友人たちと一緒に茅ヶ崎にあるオーガニックレストランに行って来ました〜クラッカー

 

 

閑静な住宅街にある、黄色い星さんです‼️

 

すごくこじんまりした可愛いお店🧡

 

営業してるのも、金、土、日の午後のみ。

 

一度行ってみたくて、やっと行けました音譜

 

ホームページはこちらです💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

プレートランチ。

 

1,540円。

 

大豆ミートを使った油淋鶏。

 

有機野菜をたくさん使っています🥦🍅

 

ボリューミーでお腹いっぱいになりました。

 

 

夫が注文したハンバーガープレート。

 

こちらも大豆ミートを使っています。

 

こちらの黄色い星さん。

 

お店はこじんまりで、とっても可愛いお店🩷

 

お料理もリーズナブルでボリュームもあり、お味も美味しかったです爆  笑

 

他には、大豆ミートを使ったタコライスや、グルテンフリーのスイーツも色々ありました。

 

また近いうちに食べに行きたいです( ´ ▽ ` )