こんにちは🌞

 

先日、お休みの日。

 

 

ナチュラルローソンに行って来ました〜キラキラ

 

ナチュラルローソンって都心に行くと結構ありますよねビックリマーク

 

この日は鍼治療のついでに渋谷にあるナチュラルローソンに行って来ました。

 

目的はこちら音譜

 

 

体に優しいお菓子達を買って来ましたアップ

 

マクロビ派のクッキーは、スーパーやコンビニなどどこでも売っています。

 

でもボタニカルプロテインバーはナチュラルローソンでした売っているのを見たことがありません。

 

こちらのボタニカルプロテインバーはなんとなんとキラキラ

 

小麦粉、白砂糖、人工甘味料、香料、着色料、保存料、マーガリン、ショートニング不使用なんですOK

 

1本270円ぐらいするので、まー安くはないのですが、安心して食べられるのでいつも常備しています。

 

会社の机の中に1本。

 

自宅の冷蔵庫に1本。

 

急に残業になってしまった時や、急にお腹が空いてしまった時など重宝しています。

 

お菓子もなるべく体に良いものを食べたいですね爆  笑