おはようございます。

こんにちは。
こんばんは。

 

鯨ベーコンの専門店・山崎商店の看板娘のMizuhoです!

 

 

遅くなりましたが、新年度が始まりましたね。

 

 

先週から新年度になりましたねガーベラ

 

学生さんは今日が入学式・始業式だった方が多かったそうです。

 

とはいえ、個人的には新年度が始まる前から色々とバタバタしておりましてアセアセ

 

やはり大変な日々を過ごしております。。。

 

あっ電球

 

新年度になったということでこのブログの公式ジャンルを【北海道の暮らし】から企業カテゴリーの法人・団体・組織カテゴリーの【会社・広報】に変えてみました。

 

 

 

 

記事ランキング掲載に関するページを読んだのですが、テーマ別ジャンルだとランキングに載るルールが厳しそうですね。

 

初めて知ったー。

 

日記ジャンル、店舗・企業ジャンルだと自由に発信していいんです。

 

今日現在で会社・広報ジャンルで1245位。

 

ランキングの順位は気にしないけど、これからもよろしくお願いします!

 

 

せっかく新年度になったし久々に16タイプ性格診断をやってみるか

 

 

せっかくなので新年度にもなりましたし、自己紹介も兼ねて久しぶりに16タイプ性格診断テスト、MBTI診断を受けてみようと思います。

 

前回2021年10月に受けてみた時は、

 

 

ISTJだったんです。

 

 

その時と同じくこのサイトでMBTI診断を受けてみます。

 

 

 https://www.16personalities.com/

 

 

このサイトでの質問内容を一部載せておきますが、こんな感じ。

 

 

まずはリーダー的な役割ができないので『同意する』にチェック。

 

 

ひとつのプロジェクトを終わらせないと落ち着かないので『同意する』かな?

 

 

ここのサイトの日本語が若干不自由っぽく読めるので、正しく解釈できるかそこが大変でした。

 

 

そして、結果は、、、

 

 

変わらずISTJ-Tのままでした!

 

 

内向思考が強くなっているな・・・。
 
 
目的がないと人に会わない傾向があるので、ますます内向的思考が強くなっている気がします。。。

 

 

他はあまり変わらずかな・・・?
 
 
前は目に見えるものを強く信じていたのですが、ほんの少しだけ直感も信じてきたのかなと思います。
 
 
ただ、個人的に診断するサイトによって、診断するその時のメンタルの状況によって、MBTIは変わるなと思います。
 
前に違うサイトで診断した時はISFJとかESTPと診断されました。
 
 
ちなみにこのサイトもオススメです下差し
 

 

 

それでは、今日もブログを読んでくださりありがとうございましたバイバイ

 

 

■ 山崎商店のHP及びSNS ■

くじら ホームページ

https://yamazaki-shoten.ocnk.net/

白色の背景用 Twitter(移転しました!)
@946kujirashoten

facebook Facebook
https://www.facebook.com/yamazaki.shoten