おはようございます。

こんにちは。
こんばんは。

 

鯨ベーコンの専門店・山崎商店の看板娘のMizuhoです!

 

 

今月2日に今年最初のブログ記事をアップしたのですが、
書き忘れていたことがありました・・・!

 

 

実は今年、辰年の年女なのです!

 

 

個人的に36歳になる年なので、1年間年女をやらさせていただきます!

 

 

今年年女なのか、去る4日に観た『ノンストップ』という情報番組の占いで、

 

 

5位でした!

 

 

辰年勢だと4番目に高い順位ですが、嬉しかったです。

 

これまでの頑張りがついに収穫の時期を迎えるかも?

 

色々日々の積み重ねを大事にしていきたいですね。

 

 

 

 

さて、先日投稿したブログではAmebaの新春みくじについて触れたのですが、
それでは今年の初詣で七福神おみくじを引きまして、
今年もその結果について書きます。

 

早速ですが、結果は、、、

 

 

中吉でした!
 
 
いいでしょうグッ
 
深刻に考えず慎重にすれば後は全てよくなる!
あわてると災難が起こる!
 
当てはまるところが多すぎて、グサグサきました。。。
 
心配事は杞憂でありますように。。。

 

 

それより各分野ごとの運気が心配になりそうな助言ばかり・・・!
 
 
特に旅行が『中止するほうがいい』、
学問が『怠けると危ない』
と書かれていて、ますます不安ですね。。。
 
ただ、商売が『扱って損はないでしょう』と書かれていたのは、
よかったですね。
 
願い事、待ち人、縁談も早くは来ないけど後からついてくると書かれていたので、
その教えを信じたいです。
 
 
そして、おみくじについていた七福神のお守りですが、今年は、、、

 

 

毘沙門天様のお守りが出ました!
 
 
毘沙門天様がどんなお守りか、、、
過去のブログ記事を探してみると、
2021年の七福神おみくじでも毘沙門天様のお守りが出たということで
当時のブログ記事のリンクを貼ります。
 

 

このブログは2016年から始めたので、七福神に関するストックが積みあがってきてますね・・・。

 

毘沙門天様=戦い、勇気の神様なので、
元気と活気をいただいて今年1年を乗り越えたいです。

 

 

というか、
毘沙門天様、今は元気と活気は石川県のほうに向けてほしいです・・・。

 

 

それでは、今日もブログを読んでくださりありがとうございましたバイバイ

 

 

 

■ 山崎商店のHP及びSNS ■

くじら ホームページ

https://yamazaki-shoten.ocnk.net/

白色の背景用 Twitter(移転しました!)
@946kujirashoten

facebook Facebook
https://www.facebook.com/yamazaki.shoten