おつかれ様です。

 

鯨ベーコンの専門店・山崎商店の看板娘のMizuhoです!

 

 

さぁ、今日はAmebaのブログネタに直結するような最近の出来事について書きますね。

 

先週の火曜日、釧路町のイオンで買い物をしていた時に風の広場横にて、

 

 

サイコロワッフルの展示販売がされておりました。

 

 

もともとここのお店さんは見かけることが多々あったのですが、なかなかタイミングが合わなくて買う機会がありませんでした。

 

ですが、お昼ご飯を買う時でお腹もすいていたのか、ワッフルが美味しそうに見えました。。。

 

 

渡されるときに、網々の飾りの袋を入れてもらいました。

 

 

すごく可愛かった上に、粋な計らいでワクワクしましたウインク

 

 

今回は3つの味のを4,5個?ずつ選びました。

 

 

王道プレーン味、プレミアムカスタード味、そして1番気になっていた濃厚チョコレート味の3つの味のを合わせて13個いただきました!

 

1番気になった濃厚チョコレート味もそうでしたが、個人的にはプレミアムカスタード味のワッフルが美味しかったですグッ

 

 

サイコロワッフルさんは北海道内で移動販売していて、道内のイオンやイトーヨーカドーなどで見かけたらぜひ寄ってみてくださいね音符

 

 

カメラ Instagram

 

ヒヨコ Twitter
https://twitter.com/v8th0AIsCHgzrkM

 

 

 

それでは、今日もブログを読んでくださりありがとうございましたバイバイ

 

 

秋の推しスイーツ

 

Amebaグルメ部

 

 

 

■ 山崎商店のHP及びSNS ■

くじら ホームページ

https://yamazaki-shoten.ocnk.net/

白色の背景用 Twitter(移転しました!)
@946kujirashoten

facebook Facebook
https://www.facebook.com/yamazaki.shoten